チープカスタム


ここではお金のかからないカスタムの実験をしています。
効果のほどは二の次で、やることそのものが目的です。
「いかにバイク用品以外のものを利用して、カスタムするか!?」
その楽しさはやった本人以外は味わえない!
あーだ、こーだと考えている時は最高に楽しいよ!
無論、同じようにされるのはけっこうですが、
 
ただ!
 
「あくまでも自己責任でね!」(゜▽゜)b

 

 な・なにかあったって、責任なんかとらないんだからね!


雑談C 他人のバイクは触らない!
その1 オイルクーラー
フロントフォーク用後付けダンパー
ブレーキアーム延長
その2 油温計
ヒートシンク
ぱちもんノロジー
アーシング
その3 オイルキャッチタンク
あいどる君
照明
LEDリアブレーキライト

その4 ものを運ぼう!
その5 もしものために!
その6 距離を測ろう!
その7 バッテリー! メンテナンススタンド
その8 工具を片付けよう
その9 温い缶コーヒーを飲みたい!
その10 削り出し?
その11 ふぅ〜ゆぅ〜が〜♪来る前にぃ〜♪!
その12 光れっ!
その13 足長にへん〜しん!
その14 ちょっと雑談
その15 ちょっと雑談 (その2)
その16 キャブセッテイング
その17 パッシングスイッチ
その18 失敗例
その19 失敗例(その2)
その20 オドメーター、BRKペダルハバー、コアガード
その21 こんなトラブルありました(その1)
その22 こんなトラブルありました(その2)
その23 こんなトラブルありました(その3)
その24 フロントキャリア
その25 寒くないかい?
その26 雑談(びっくりしました!)
その27 フロントキャリア(その後)
その28 安全で暖かいタンデムを!
その29 レッグシールド
その30 スポットライト
その31 荷かけBOX
その32 お手軽ハイスロ
その33 暗いときの作業
その34 こんなトラブルありました(その4)〜メッサー編〜
その35 ライトスイッチ
その36 バブルシールド
その37 クラッチワイヤの脱着 〜モンキー系〜
その38 クラッチワイヤ切れちゃった!
その39 続・レッグシールド
その40 メットフォン
その41 シートロック  〜リトルカブ〜
その42 緊急エアフィルター
その43 雑談C バイクに触るな!
その44 オイルクーラーをつけました(ビバ!100均!)
その45 最小の努力で、最大の成果を!
その46 付かない部品
その47 意外なものが…
ここから先は別館にて!