19

気になったものの写真


別に意味はなく、
まんまそのまま、気になったので撮った写真です。

鶴見緑地の「さくやこの花」で見つけた「椰子」です。
これを見た瞬間、私の奥さんが一言・・・・

(Φ刄ウ)「パンツを履かさなあかんわぁ〜♪」

だから履かせてみました。


ここ

どう?

うう〜ん、

かえってやらしくなったか?




前から気になっていました。
でもいつも車の窓から見ていたので、
なかなか撮影できなかったんですが、
運良く今回撮影できました!

で、何が気になっていたか分かります?

そう、

細くないですか?

この家!

一体中はどうなっているんだろう・・・

いつか覗いてみたいと思っていたらば、
或る日、自転車をいれているところを目撃しました!

でも、

階段らしきものは見えましたが、
あとは真っ暗!

う〜ん、

気になるな〜!


次へ

戻る

トップへ