23

俺流星座占い

私が今思いついて作りました。
当っていたらば教えてください。

おひつじ座 考えの足らない勇者。
新し物好きで、そのモノよりも、「新しい」ということに魅力を感じている。
だからそのためには自分の労力は惜しまない。
また思い立ったら多少の困難にもくじけずにチャレンジをするが、
大抵は準備不足で挫折する。
別名
土曜日に少年ジャンプを売っているタバコ屋さんを探す座。
おうし座 温厚なる頑固者。
強く主張はしないが、相容れないことは絶対認めない。
感情を抑えて我慢している自分が、ちょっと好きな変わり者。
行動は牛のよだれのごとく切れ間なく、
派手な盛り上がりはないが、着実に作業をこなし、結局は完成させる。
別名
こって牛座
ふたご座 やかましいドッペルゲンガー
一体こいつは、いつどこで?
そう思うくらいに情報が早い!
で、会えばいつまでも話続けるほどの話し好き。
きっと本当は二人いて、交代で調べたり、話をしたりているんでしょう。
別名
耳から取れないヘッドフォン座
かに座 偉大なる泡吹き
ブクブクと、泡を吹くがごとくしゃべり続ける。
でもその話のどれもがすぐに弾けて消えてしまうようなこと。正にバブル!
結構頑固で、世間に対して横向きにしか動かない。
他人にとって不要なものに、強い興味を示す。
別名
(他人の)ガレージの掃除屋座
しし座 オズのライオン。
多人数で行動するのは好きだけど、
一人だと休みの時でも家で転がっている。
一緒に行動してくれる、かかしとブリキ人形を待っている。
別名
余っちゃた凸ギボシ座
おとめ座 澄んだ瞳の夢見る大人。
仕事上の技術はずば抜けているが、
いつまでも子供のころと変わらない、やってることも生き方も。
よって、周囲の方の悩みの種である場合もある
別名
はしゃぐ巨大ハムスター座。
てんびん座 世間に対して、お洒落さん♪
そして、確固たる自分の美学を持ち、それを具現化することに快感を感じている。
よって思い通りにならないと…
!(・▽・)「キレル!」
別名
俺(私)がすべてを量ります座
さそり座 一刺ししたくてたまらない♪
興味のない人は全く無視。
しかし、興味のある人の側にはいつも立ち寄り、そしてチクチク。
時には笑いながらとどめを刺します。
別名
意外にチクチクする桃の皮座
いて座 クールな寂しがり屋。
自分のしたいようにしますよ、そう言いながら、先ずは予定を調べている。
自分には関係ないですよ、そう言いながら他人の揉め事にはつい首を突っ込む。
そして、家庭からはいつも飛び出すことを考えている。
しかし、安心して帰れる場所のありがたみはちゃんと知っている。
別名
狙いの定まらない鉄砲玉座。
山羊座 「先ずは私!」が基本です。
だから自分のためには頑張れます。
よって他人の苦言は聞きません。
手紙で注意しても食べてしまいます。
別名
送信専用メールボックス座
みずがめ座 貯まるまでじっと…
貯まったら溢れても気にしない。
物事を大きくとらえて自分では余裕のつもり、
でも、一旦小さなヒビが入ると呆気なく漏れをおこして、
すぐにパニック!
別名
引火性ガスの詰まった飛行船座。
うお座 樹木に隠された道しるべ。
集団に属し、その中での異端であることを好むが、
その異端を集団に広げたくてうずうずしている。
別名
じゃこの中の小さなイカ座


次へ

戻る

トップへ