いろいろな話 02 前へ 次へ

81 阪神ファンという生き方(前編) 121 カセットテープを聴け!
82 阪神ファンという生き方(後編) 122 なんだか嬉しかったこと♪
83 しつこく野球話 123 緩やかな下り坂にある幸せ
84 私と妻のお互いの夢 124 安くつく私
85 下手の横好き 125 ふざけるな!
86 私の夢、妻の夢(その2) 126 縮む衣服
87 真面目な話(ものを譲り受けるということ) 127 時間と体が欲しい
88 言葉で遊ぶ 128 牛丼屋さんにて
89 あんたら何様ぁ〜? 129 ごっそさん」て言ってる?
90 川が好き♪ 130 エロとグロ
91 好きな映画 131 お供え物
92 ネズミ貯金 132 なぜかある!
93 ネズミ貯金禁止令 133 変わる好み
94 モノが増える 134 幸せな王子
95 おたく考 135 困った癖
96 俺を見るな〜! 136 今日の○んこ!
97 調べてみよう!(^◇^)ノ 137 こんな格好で失礼します!
98 食べられた! 138 雨(梅雨)の話
99 癒されなどしない! 139 言うべきか言わざるべきか?
100 いろいろな話 140 通販は楽し…
101 変な考え 141 無料(タダ)でいいの?
102 失われていく言葉 142 こんなはずでは・・・
103 食べられた… 143 勘違いしてたよね?
104 勝たれへん相手 144 昔の話(その1)
105 何でもないようなことが… 145 昔の話(その2
106 よく間違われます(=^^=)ゞ 146 確率は2分の1?
107 お店で気まずかった時 147 嫌な言葉
108 お芋さんはどこへ行った? 148 起承転結
109 悪夢 149 路地裏探検のすすめ
110 鳥舎 150 ストレスが貯まる?
111 最近使わない! 151 無くなった少々の夢
112 トリビアのこと 152 露天商
113 禁じられた遊び 153 どうにかならんか?
114 よくしゃべるわたし 154  昭和は遠くなりにけり
115 可愛い言葉 155 価値観の変化
116 写真 156 神様のこと
117 親切とはなんぞや?! 157 雨降りの夜自転車で傘をさして走る
118 どこが違う!? 158 嬉しい時
119 捨てたもんではない! 159 もったいないいおばけ
120 お絵描きって楽しいよ♪ 160 分かりやすい(?)基準や例え