いろいろな話39
平凡な一日

朝目を覚ます。
階下へ降りてゆき、犬と共に散歩をする。
帰ってきてから、犬たちに朝ご飯を与え、腹筋90回。
ご飯を食べ、おきてきた家族と挨拶。
身支度を終え、ガレージへ。
晴れていれば、バイクを出して近所の公園で缶コーヒー♪
雨が降っていれば、ぎたーを弾いたり、ビデオを見たり♪
9時30分になると、片付けてお店へと向かう。
開店の後、パソコンを開きここの更新、その後、掲示板巡り。
たまに接客、そして昼食。
昼食後100均巡り&夕食の買い物。
犬の散歩(昼の部)
たまに接客、極たまにメーカーと商談
ココノサイトのネタ出し。
娘帰宅、パソ取られる。
店内をブラブラ、雑誌を見る。
たまに接客
午後7時、店内清掃の後閉店。
犬の散歩(夕方編)
帰宅後夕飯の用意。
ゴミ出し。
3日に1回くらいガレージへ。
(そのうち3回に1回くらい友人来訪)
午後9時から10時頃、犬の散歩(最終版)
風呂に入る。
湯上りにびん牛乳♪
午後11時、就寝☆

以上が私のごく一般的な日常です。
ここのところは、本当にこの繰り返し。
不満なんかはあるはず無いのですが、ちょっとマンネリ。
そういうわけで、各種のイベントをたまにやりたがります。

(゜_゜)(。_。)ふんふん
しかし、こうしてよく見ると、やりたいことだけ、やってますなあ〜。
これでまだ色々したがってればバチがあたるかな〜。
誰かさんも言ってるしな〜。

「何でもないようなことが幸せだったと思う!」
このだったが怖い!過去形だもんな〜。
そうならんように、控えようかな〜。





次へ

戻る