いろいろな話 (次へ)
1 千日前で見た凄いもの 21 続・ひゃくえん天国
2 阿倍野で体験した嘘みたいなこと 22  続々本当にあった怖い話
3 私の友達のすごい奴 23 怖い夢
4 かっこ悪い話 24 ネット中毒
5 すわ!殺人!? 25 退行催眠
6 恐るべし!民明書房 26 目立ちたがり
7 3枚の「銀のエンゼル」 27 色褪せる?
8 今晩のおかず 28 理屈と感情(その1)
 なんじゃあぁ!こりゃぁあ! 29 理屈と感情(その2)
10 続かっこ悪い話 30 信じる?
11 続々かっこ悪い話 31 007
12 ひゃくえん天国 32 お食事ミーティング
13 思い出に生きる 33 ちょっと犬のこと U・ω・U」
14 犬と話す 34 なんとかなるでしょう♪
15 ほんとうにあった怖い話 35 古いマンガ
16 渓流釣り 36 顔文字 (*^▽^*)
17 ああ!勘違い! 37 おみくじ
18 続・ほんとうにあった怖い話 38 点取り占い
19 時計 39 平凡な一日
20 損した?得した? 40 私は音痴♪

41 カルピス名作劇場         61 ああ!勘違い!(その2)  
42 お金じゃあない!(その1)〜お説教編〜 62 CM式年代&地域測定方
43 なつかしい遊び 63 たまには信じて〜
44 なつかしい遊び(その2) 64 気持ちの悪い画像
45 あれどこや? 65 火曜日ミーティングトネット…(前編)
46 お金じゃあない!(その2)〜嬉しい編〜 66 火曜日ミーティングトネット…(後編)
47 むきになる(その1) 67 遺言状
48 むきになる(その2) 68 恐怖ってなに?
49 続々々恥ずかしい話 69 どっちなんや〜?!
50 それを言っちゃあ、お終いだ〜! 70 文句を言うな!ヽ(`o´)ノ
51 自分のが本物? 71 馬糞はどこに行った?
52 ネット中毒(ドランカー 72 ああ勘違い!(その3)
53 キャブ・キャロウエイをご存知か? 73 少年の心
54 これが私の生きる道! 74 腹が立つとき(その1)
55 理由ありな話 75 なんで信じるの?
56 みんな俺のこと嫌いなんや〜! 76 備えなくとも憂いなし!
57 困ったお客さん 77 死体がいっぱい!!
58 ハラハラドキドキ! 78 死体がいっぱい!!(続編
59 サラのお皿 79 ひつじギャング団!
60 独り言 80 石鹸シャンプー