色々な怪獣


18 怪獣は映画館で!

もう最近は映画館で怪獣映画を見ることもなくなってしまった。
子供のころは、夏休み、冬休み、春休みと映画館に出かけて観たものだ。
そこで観る怪獣映画は、それがたとえテレビで放送されたものでも、
迫力は満点であった。
だから家に帰ってテレビで見た怪獣のショボさには正直悲しかった。
(でも、その落差もまた楽しんでいましたが…)

はじめの頃にも書きましたように、実は「ガメラ」を映画館へ観に行きました。
もちろん大好きなガメラの復活ということもありましたが、
その大画面!立体大音響!
ヾ(〃∇〃)〃「コレは凄い!」
観るというよりも、体感する!そういった感じでしたね。
もちろん、その後ビデオでも見たわけですが、
2度目ということを差っ引いても、迫力のなさは歴然でした!

こうなるとやっぱり映画館で見たいものですよね〜。
しかし、悲しいかな!
最近は映画館ではやってません!(アニメばっか!)
う〜ん、観たいな〜
どこか怪獣映画専門の映画館ってないものかな〜?

!(・∀・)

イナズマ君よ〜!
君の自慢のホームシアターで、一度見させてくれまいか?




次へ

戻る

トップヘ