色々な怪獣


31 裸なのか?!

ご存じバルタン星人です。
カッコイイです。
でも、

ずっと疑問に思うことがありました。

?(・∀・)?「これって裸なの?」

基本的に怪獣は裸でしょ?
では、バルタン星人などの宇宙人は?

地球人よりも発達した科学力を持っている数々の宇宙人たち、
彼らが果たして素っ裸で征服しに来るのか?!

私は子供の頃からそれが不思議で、
きっと、特殊な素材の服を身にまとっているのだろう、
あの姿はいわば、ユニフォームのような宇宙服を着た姿なのであろう、
そう考えていたのですが・・・・

そのように普通に考えれば、宇宙服を着ているはずなんだけど、
どうも様子が違う。

巨大化してもそのままの姿で、
攻撃されれば血が吹き出る!
切断面を見ても衣服のようなものは見えない!

怪獣図鑑には、
「バルタン皮膚は硬くミサイルもはじく」
と書いてある!


するとコレは裸なのか!?

でも裸だと、寒かったり、暑かったりしないのか?

いや、

それよりも・・・・

?(・∀・)?「恥ずかしくないのか?!」

女性のバルタン星人を見て、男性のバルタン星人達は、

バルタン人にならないのか!?


他人事ながら気になって仕方がありません。

誰か教えてください。



次へ

戻る

トップヘ