今月の1位


恥ずかしながら!

画面クリックでをお楽しみいただけます。


「恥ずかしながら戻って参りました〜!」

これは戦争が終わったことを知らずに、
白浜の浜辺で隠れて生活していた日本軍の兵隊さん・・・

ではありません。

実は私はこの日、海パンを忘れてきてしまっていたのです!
で、かいせいさんに無理を言って、
泳ぎ用にズボンを貸してもらっていたのです。

しかし!

かいせいさんと私はサイズが全く合わない!
オマケに裾の長いズボンは、泳ぐと足に絡みつき・・
!(・▽・)「まるでお盆の足引きごっこ!」
泳ぐどころか溺れてしまいます!

そこで、かいせいさんにその話をすると・・

「切ってもいいすよ〜♪」

そこで、ナイフ片手に、ビリビリビリ〜!
で、出来上がったのがこのスタイル!

あの時はさほど変だとは思わなかったのですが、
今こうしてみると・・・

(=^^=)ゞ

良くこの格好で、賑わう浜辺を闊歩したものだな〜♪

もし、このままバイクに乗って家に帰っていたらば、やっぱ・・

「恥ずかしながら戻って参りました〜!」( ̄^ ̄ゞ




「帰ってこんといて!」(Φ刄ウ) (ΦOΦ)「ホンマ恥ずかしいわ!」

いやほんま・・



かいせいさんごめん!(*^人^*)
近いうち、ズボン送ります!