今月の1位


スクープ!
今回はめったに見れない画像2点です。


「これが台風の目だ!」

撮影者はDrカオル
彼は孤島に一人診療のためにとどまった医師!
ある夜彼の住む島に台風が!
そして風の止まった瞬間彼は表に出た。
案の上、ちょうど台風の目がやって来た瞬間だった!
彼はおもむろにカメラを掲げ撮影。
そして、つい職業柄こう言ってしまった。

!(・∀・)「え〜、うちでは眼科は診療できません。」


(=^^=)ゞ「無論フィクションです。」

ちなみに上陸場所は泉佐野港
画面左下の明かりがそうで、
その上の雲の途切れている部分が台風の目です。

「撮影する人を撮影する図」

よく私も撮影しますが、
このように周囲の方々を映りこましての撮影ははじめて見ました

こうやって見ると、
私の姿が、なんだか…
!(・∀・)「動物園のお猿のようではないですか!」
ダレデスカ!餌をあげないで下さいなんて失礼なのは!
ホントにも〜!

でも仕方がない、
この日はモンゴナイトでしたから。
お猿とゴリラの集まる夜のワンショットでした