今月の1位


天国地獄

人間生きていれば、すごく嬉しいことや、
すごく哀しいことに出会います。
今回はそんな二枚・・・・



先ずは天国♪

「身悶える人妻!!」

撮影者はDrカオル

長い間待ちに待った、可愛い子犬!
その子とついに対面を果たし、
抱え込みうずくまるの図!


(ヾ(≧∇≦)ノ彡☆「カオルさんちに新たな家族が増えました!」
その子はこんなお顔♪



かかえこんんでその場で崩れるのも分かりますね〜♪


まさに天国!ヾ(〃∇〃)〃



そして・・・

次は・・・

地獄!



2004年



新年早々、ツーリング先で大型バイクを押しがけさせられる


新春、愛車盗難・・・


初夏、事務所あらし&机頭直撃


秋、再度事務所あらし



そして、11月・・・・






「・・・・」

(撮影者 エクレアブランさん)

まあ、

悪いことはそうそう続かないよ!

現にな、今年本厄の私が大丈夫だったでしょ?

だからな、

きっと来年はええことあるよ!

ほら!

バイクももう直ったでしょ?


ね!(゜▽゜)b