今月の1位


一大事!?


「ショーちゃんが、死んでる〜!」


某カオルさんの奥さんが叫び声をあげた!

大事な大事なショコラちゃんが、
白目を剥いたまま、仰向けになって微動だにしない!

<(T∇T)>「ああああああ〜!」


実は、この日カオルさんたちは家族で岡山への旅行から帰ってきたところでした。
初めての車での長旅、慣れない土地
小さいショコラちゃんにとっては楽しいながらも、かなりのプレッシャーだったのでしょう。

で、家に帰るなりいつもの場所でバタンキュ〜♪

▼^ェ^▼「あ〜、やっぱり家が落ち着くわ〜♪」

そして爆睡!


実はわんこ達は熟睡すると白目を剥くことが良くあるのです。
(たまに黒目が動いていたりして。レム睡眠?)


そうして、冒頭のような騒ぎになったわけ♪


で、どうなったかって?


あまりの騒がしさに目を醒ましたショコラちゃんが…

キョトンとした顔でこちらを見てましたとさ!(^^)