今月の1位


…ではなくて、



流氷で母熊とはぐれた子熊?



ではなくて、

池の端の岩の上で周囲に睨みをきかす、某緑地公園の主、ももちゃん。

小さな体に可愛いお顔ですが、

周りの取り巻きが恐ろしいので誰も逆らえません。


φ(._*)☆\(-_-)「うちらのことか!」


産まれたての黒ラブの赤ちゃん?


ではなくて、

水をかぶって正体を表したショコラちゃん。

周りから太っていると言われてしまったので、

誤解を解くために、

脱ぎました!

(/ω\)

ではなく、濡れました!

場所がキッチンだけに、

「あなたのお好きに料理して〜♪」ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

ってか〜♪



φ(._*)☆\(-_-)「嫁入り前の娘だぞ!」




親父の入った、超特大ガチャポンカプセル?



ではなくて、

ハイウエイを走行中のバブルカー(イセッタ)です

さすがイギリス。

こういうのが走っているのを見れるのは嬉しいね〜♪

え?

自分だって、メッサーに乗ってるやんか、って?

う〜ん、そりゃまあそうだけど、

自分で見れないもんね〜。

あ、でも、他のメッサーと走るときは、こうして見ることができるね!(゜▽゜)b

え?

では、メッサーノ走っている姿を見てどう思うかって?

そりゃあんた!

まるで、カエルかUFOですよ!

ふらふらと不思議な走り方で、

あんなんが走っているのはおかしいね!(゜▽゜)b


φ(._*)☆\(−_−)「走らせてるのはあんたや!」



(=^^=)ゞ「まりさん、カオルさん、A2Cさんありがとう!」