今月の1位
 
未成年イクナイ!


昨今の若者の乱れ振りには目にあまるものがある。

しかし、

この件に関して、若者だけを責めるのでは片手落ち!

なぜならば、

そういう若者を甘やかし、

きちんとしつけをしていない親が必ずその背後にいるのだから。

そういう思いで苦虫を噛み潰していると…



やや!こちらでは苦味を楽しんでいる!


.   


ぺろ♪ぺろ♪ぺろ♪



「これこれ、君はまだ子供でしょ?未成年ではないですか?」

「だってお父ちゃんがくれてんもん。」

「これこれ、お父さんこういうことをしては困りますね。」

「いえいえ、うちのは立派な大人です。」

「なにをおっしゃる!まだ4ヶ月ではないですか!」

「いえいえ、こう見えましても…」

「ても・・?」


「すでにヒゲもあそこも毛がボウボウ〜!」ヽ(^∀^)ノ


φ(._*)☆\(-_-)「下品!」



実はこういうわけでした〜♪


今朝、ビール飲みながら単車いじってるとチョッパーの妨害に。
いつものことながら邪魔やなぁーとイタズラを思いつき、ビールを飲ませてやりました。
始めは「うわっ、口の中で爆発した!?」みたいに泡の付いた顔で逃げて行きましたが、
ちょっと時間が経って気の抜けたのを飲むとまんざらでもなさそう?
最期は空の缶を舐めてました〜

まだ4ヶ月の子に大人の味を教えてしまった悪い親父です・・・



今月の1位はハマーさんちのチョッパー君でした。

ヽ(^∀^)ノ