今月の1位

今回はスクープ!

先ずは下の写真をご覧あれ!!


一見、何気ない風景に見えますが、
よくご覧下さい!
見えるでしょ!?
はっきりと!
無数の
プロペラ群が!
何を隠そうこれは、三重県が誇る移動要塞!
本土最終防衛ラインを構成する山型要塞!
「ア・オヤマ・クー」です!
(ちなみに、初めて見た人はみんなこう言います!「あっ!おやまぁ〜!」
つまり、周囲よりポッカリ高くなったこの地そのものを要塞化してあり、
有事の際には、このプロペラで移動するのです!
しかも驚くべきことに、
頭頂部にはこのような滑走路まで備え付けられております!
この写真では、大小数々の戦闘機と、秘密諜報部員が、
かなり詳しく写っています!

この一大スクープをの撮影に成功したのは、
かの有名な

白い稲妻

(切り取ってバイクに貼ろう!!(^◇^)ノ!)

その人であります!

しかも!

彼は、この撮影直後気が付き逃走していった諜報部員たちを追跡!
アジトでの集会に潜入することにまで成功したのです!


以下は諜報部員たちの会話(&稲妻の叫び)


A 「あいつ(稲妻)あんなとこ上って何してるんや?」
B 「さあ?なんやらと煙は高いところへ行きたがるからな〜。」
C 「あっ!写真とってるわ!」
D 「そらそうと、今晩の忘年会、あいつ(稲妻)来るんかな?」
E 「来るで!」
全員「げっ!またやかましなるわ!」
F 「今の内に移動しよか?」
全員「そうしよ、そうしよ!」
全員「あいつ(稲妻)は放って行こう!」

稲妻「待ってくれ〜!わしも行くで〜!
!(・∀・)ピカ〜!


おまけ


アジトでの集会

ん〜っと…

左のからし色の服を着ているのが、
潜入に成功した稲妻!