今月の1位

いつもいつも、ふざけているわけじゃあない!
今回は正当派のきれいな写真が貼られていて嬉しかった♪

先ずはコレ!
〜京都のお蕎麦屋さんにて〜

カオルさんの作品
6月のトップページにも使かったほどのお気に入り♪
ここでも2台は人気者♪
アベックや老夫婦が記念撮影をしていました。
さすがにこの2台が走ると目立つ目立つ!

実はとても危ないシーンがあったのです!
それは…
竹やぶを抜け、走る2台
対面から自転車に乗った中学生の軍団
先頭のバークレーに目を奪われ、後ろを振り向きながらやってくる!
「こら〜っ!ぶつかるぞ〜!お前に目の前にはメッサーが来てんねんぞ〜!」
思いっきりホーンを鳴らし危機一髪!
正面衝突を回避しました!
あんなところで事故でもした日にゃぁ〜!
ま〜た、赤い悪魔伝説が一つ増えるじゃあないか!

2枚目だ!
〜北の大地の芝桜〜

ギリギリに飛び込んだブロスさんの作品
正直一目で気に入った♪
どぎつくないのにカラフル!
そしてカーブを上手く生かし奥行きを与えている!
完璧な配色とアングル!
1枚の絵として充分鑑賞に堪える!

あまりに出来すぎていたので最初は合成じゃあないのか?とも疑った!


ん?じゃあ三枚目
ダンダン・ダンダン・ダンダンダンダンダンダン〜♪

〜上手なジョーズ〜

三枚目は言わずとしれたきよさんの作品
まあ、あのおっちゃんはまともに撮らんネ!
この時も、わざわざ大きなサメを運んできて
我々に気付かないように海に放り込んでいたのだよ!
写真を見てそらもうビックリだ!
うっかり、近付いてでもしていたら、バクッ!といかれてたね、きっと!
しかし、ホント、きよ兄ィの財力と行動力には驚きだぜ!

え?合成じゃあないかって?(・∀・)?
ちゃうちゃう! (( ^。^)ノノ


あのおっちゃんはそんなに器用なことでけへんて〜!( ̄ー ̄)ニヤリッ