リンクのページ


どこをとってもお奨めサイトだ!
私は毎日巡回している!
一度遊びに行けば、きっとあなたも!

それぞれのバナーをクリックしてみてください。

いつもの面々がいます、そう火曜日の集まりです。
掲示板はとてもじゃあないが一般の人には意味不明!
私でも訳がわからない時が多いです。┐(´-`)┌マイッタネ…
ゴリ仲間MAOさんちです!
思いつくことはほとんどしている。
モンゴリアンは必見!
バリバリ硬派なカスタムに驚け!(≧ω≦)bぐっ!
今日本で一番メッサーに詳しい!PULSEさんのおうちです。
「メッサーって何?」ってなあなたは、ここでお勉強!
そしてお勉強した後はメッサーの世界に…
(/・_・)/~オイデ〜〜◎)))(@_@ )
メッサー仲間が、いつもワイワイ賑やかなひかるさんのサイトです。
ここの掲示板の過去ログを本にしたらば、
きっとメッサーのマニュアルとしては過去最強のものとなるでしょう!
ホント、助かっております!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  ∧_∧   ネット上の「喫茶かわず」ですね! 
  ( ´ω`)ムフフフ
  ( つ旦O   
  と_)_)
大阪モンゴリ界の暴れん坊、斧爆弾くんのアジトです。
彼に会った者のほとんどがこう聞きます。
斧爆弾さんて何者? !(・∀・)「ワルモノ!
答えはここに…(ないかもしれない!)
攻め込んで、暴れるべし!
(只今休止中)
天下のさすらい人、あめさんことあめふらしさんのおうち!
緻密なホームページ構成には頭が下がります。
内容も充実!
ツーリングの計画に絶対お役立ち!
「3ケタ国道走行記」は必見!σ◎◎¬ ホホゥ!!
もう一つ上のサイト「彷徨猫旅記録」はここです。
ブロスさんち!
行動はすごくパワフルだぞ!んでもって、独特の語り口!
サイトの写真も美しくて、まるで、え・は・が・き♪
どこかに行きたいけど、行く時間も手段もない!
そんなときにはここを覗いて、脳内ツーリングでお楽しみください!
あのきよさんのおうちです。
結構マメに壁新聞が変わって行きます。
なにぶんご老体ですので書き込みは大きな文字でしておきましょう!
φ(._*)☆\(-_-)「タグ禁止!」
でも…
本来のお仕事のサイトがいつの間にかなくなりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
関西モンゴナイト ご存じモンゴナイト
関西で夜遅くモンゴリで集まっている者達の隠れ家です。
一度遊びにきてミソ!
PAPILLONS 私のパソコンの師匠管理犬さんのおうちのひとつです。
この人は、色んなことをやりたがるが飽きっぽいのがたまにキズ!
あきさせないために皆で荒らしに行きましょう!\(*^▽^*)ノ
管理犬さん!バナー取り込めないよ〜!
ご存じ、Runaさんのお店!
愛車を、速く走らせたい!綺麗に仕上げたい!
そんなあなたはぜひ一度ご相談を!
あなたの愛車もワープ可能になりますよ!
うちのワン子達がお世話になっている糸井先生のホームページ。
犬に対する愛情がヒシヒシと伝わってきます。
最近は、美しい奥さんや、可愛い娘さんまでもが執筆されております!
ワンコ好きならぜひ!
実は先生…
NRのオーナーだったりします!ヾ(〃∇〃)〃
メッサーシュミット旅日記

画像版はこちら!
きっと今の日本で、プロ・アマ問わず一番メッサーのメカに詳しいんじゃなかろうか?
そんな、GAKUさんの日記帳!
メッサーのことが中心だけれども、読み物としても面白いし、
バイク・車いじりのヒントがいっぱい!
コーヒー片手に思いを馳せてみてください!
きっと頭の中では愉快なメッサーのGAKU君が走り回ることでしょう♪

紙芝居風の「画像版」も登場!

猛虎!猛猿!
集まれっ!〜カブ式長崎支部
長崎の熱烈ゴリラ&虎ファンであるしゅうさんのホームです!
彼の気合の入ったゴリラは必見!
今後は九州中のモンゴリアンを束ねて本州に攻め込んでくるかも!
その時はこちらも団結して、東を攻めに行こう!!(^◇^)ノ!
ターボゴリラに興味を持ったら即、ゴー!
そうそう、偶然ヒカルさんとご近所なんですよ!
で、更に偶然!私の大好物を作っておられる職人さんでもあったのですよ!
Mt.Gorilla’s Forest(マウンテンゴリラの森)
神奈川県の熱いモンゴリ乗り、
YAMさんのサイトです。
一目見たら決しいて忘れられない、すいかヘル!
しかし、やっていることは結構本気!
是非一度訪れてみて、カスタムの参考にしてみてはいかが?

実はお近くに住んでいる…
阿呆坊さんの愛犬、バセッドハウンドの「ふうちゃん」「ゆうちゃん」のサイトです。
さすが本に囲まれて過ごしておられるだけあり、
落ち着いた、読み応えのあるサイトです。
わんこすきならば是非!
「ちっちゃな車」とはうらはらに…
夢はむちゃくちゃ大きいです!
半地下のガレージには、
バモスを始め、2CVバークレー(なんと2台も!)
もちろん
メッサーも!(正にオモチャ箱!)
そうそう、言うのが遅くなりましたが、
ここの家主さんはコーシさん!
とてもハートの暖かいお方だよ!
ご存じ「あねご」ことゆきねぇさんのサイトです。
すいも、甘いもかみ分けた彼女の部屋で、じっくり語るのもいいんじゃあない?
参考になることも多いよ!
現在、ただかわいいだけで簡単に買われ
成長するとゴミのように簡単に捨てられる不幸な犬猫がたくさんいます。
子犬や子猫を飼う前に、本当に家族として責任を持って最期まで世話ができるのか、
ここを見てもう一度慎重に考えてみてください!
ご存じ、ドクターカオルの秘密部屋!
メッサーはもちろん、空中庭園など、カオルさんお大事な宝物が!
やりだしたら一気に突き進むカオルさんのこと、
近いうちに必ず!、このお部屋から溢れるほどのお宝が!
関西のモンゴリ界では超有名!
この(←)のピカピカモンキーを見たことあるでしょ?
そう、カスタム大魔王のAkiさんのホームです!(^◇^)ノ!
大抵のことはすでに試しておられるので、もし何かカスタムの事で知りたければ、
ぜひBBSで質問してみてください。
懇切丁寧に教えてくれますよ!
そうそう、彼のバイク以外の趣味、「ゴルフ」のコーナーもぜひ参考に!
東北のメッサー使いてっちゃんの旅日記です。
メッサーシュミットで北海道をブラブラと!
ついでに部品もブラブラと!
色んなトラブル、そして人情!泣かせます!お役に立ちます!
ぜひご一読を!
白黒三等兵さんのおうち、「長屋で四方山話」です。
あちこちへブラリ出かけて、パクパクもぐもぐ…
気負いのない文体と、美しい写真は見ていると本当に心が和みます。
彼のお人柄そのものではないでしょうか?
午後のふと空気の流れが止まった時には、はまりますよ。
小さなクルマから、大きなクルマまで、
自由自在に楽しんでおられるのとすさんのホーム「晴れた日には」です。
軽快な文体とためになる情報!(^◇^)ノ!
近頃は、3輪のモンキー制作に取り掛かっておられます。
みなさんもここにお邪魔して、現在進行形の楽しみに参加されてはいかが?
シビックのページとカブのページをお持ちのARKさんのホームペです。
カブを、こちょこちょっといじっておられる姿に共感を覚えます♪
何か面白いことをして下さったら、パクってやろうと眺めております。
MOTOTITLE.JPG - 2,236BYTES

モトコンポのことならこの人に聞け!
日本全国のモトコンパーの救世主、wakatakeさんの、その名もズバリ「モトコンポの部屋」
思いつくことはまず実践!
しかもそのアイディアは自由自在の縦横無尽!
多くの方がこの後を歩みずいぶん助けられておるのです!
無論
私もずいぶんお世話になっております。
最近はモトコ以外の色々試みも!
要チェックですよ〜!

DOUBUTU.GIF - 1,970BYTES ランちゃんの件では大変ご尽力いただきました。
その活動内容には頭が下がりっぱなしです。
みなさんもぜひ一度訪れて、そして考えてみてください。
MAKI.JPG - 36,324BYTES
ここをクリック!

はむはむはむはむ〜♪ヽ(・∀・)ノ
ジャンガリアンハムスターのことを、頭の先から文字通りしっぽの先まで語りつくされているまきさんのサイトです。
その名もズバリ、「ハムスターのしっぽ」ヽ(・∀・)ノ
飼う前の心構えから、用意するもの、そして飼い方、暮らし方…、
ハムスターとの生活がぎゅぎゅっと詰まっております!
ハムスターを飼っている人はもちろんのこと、これから飼おうと考えている方にこそぜひ読んでいただきたいです!
近頃ではさらに突っ込まれて、命そのものの考察もされておられまして、
「いかに飼うか」から「いかに暮らすか」、そして、「いかに受け止めるか」
一番難しい話まで、逃げることなく、大変まじめに取り組まれておられ、頭が下がりっぱなしです。。
サイト運営も、とても誠実で読んでいて、見ていてすがすがしさを感じます。

KUIDAORERU.JPG - 6,000BYTES

この人は一体どこを生活圏としているのだ?
そう思わずにはおれないほど、広範囲の美味しいお店をカバーしている!
くいだおれる制作委員会さんの食に対するこだわりが楽しいブログです。
毎回美味しそうな写真と、思わず「おおっ♪」と声の出そうなナイスなチョイス!
行ったことのあるお店ならもちろん、そうでない店も楽しい♪
そして、そのお店のためにその町を訪れたくなる。
「楽しくて役に立つ!」グリコの様なブログですよ〜♪

SEI.JPG - 4,297BYTES

東北の湯の町に流れる一筋の清流、セイさんの素敵なブログです。
縦糸に言葉、横糸に風景で素敵な百物語を織り上げておられます。
私も暇があればお邪魔させていただいて、その世界に浸らせていただいております。
そう、
ちょうど景色の良い素敵な温泉に浸かりに行くように。♪(((*^ω^*)))♪
私は個人的にゴールデンのシワ コちゃんの大ファンなので、彼女の写真がある日はとても嬉しい!
ヽ(^∀^)ノ

私の従姉妹のマリちゃんのサイト、「peach:momo」です。
目玉はもちろんティーカッププードルのももちゃん♪
是非遊びに行って見てください!
あそこの家族の親バカぶりに思わず頬が緩むはず!
他にも趣味の小物などのギャラリーもございますので、お茶でも飲みながらのんびり眺めてみてください。
お友達のワンココーナーには知ったお顔もたくさんいてて楽しいですよ♪(((*^ω^*)))♪
関西から北の大地に飛び立ったNOVさんが、
施設から愛犬ハルちゃんを里親に迎え、
文字通り体当たりで奮闘している
「えぞっ子 晴ちゃんと。」
わんこは人のためのオモチャじゃなく、大切なパートナー。
本当に愛情を注ぐとはどういうことか、それが良くわかります。
お勧め!是非皆さんにも読んでみて欲しいです。
バナーです♪