初めての方へ

当初は割と簡潔なホームページを目指していたのですが、
最近ではあれやこれや・・
やりたいことが増えすぎて、少々分かりづらいものになってしまいました。
そこで各コーナーの簡単な紹介をさせていただきます。


銭湯ミーティング 仲間内で、あちこちの銭湯へ行ったレポートです。
攻め! 友人の家やガレージを訪れた際のレポートです。
食べ物♪ 私のお気に入りにの、食べ物の紹介です。
バイク 私のバイクなどの紹介です。
チープカスタム なるべくお手軽に、安くオモットーに頑張っている、
バイクのカスタムなどの紹介です。
ツーレポ ツーリングのレポートです。
犬たち 我が家の犬たちの紹介と、
犬関係のいろいろなお話です。
おもちゃ ガレージに転がっている、おもちゃの紹介です
?のコーナー どこに分類してよいのかわからない、
「?」な思い付きで更新しているコーナーです。
連載ショートショート

単行本
いきなり書きたくなった、短編の小説を連載しております。

単行本には、完成したものを解説付きで置いてあります。
救急講座 バイクに乗る以上、これだけは見ておいて欲しい!
緊急時の心構えなどをお勉強!
(本当は役に立たない方がいいけど・・)
仲間たち 「ハンドルネームだと誰が誰だか分からない!」
よくそう言われるので作りました。
いろいろな話 日々思うことなどをつらつらと書き綴ったものです。
このサイトのメインではないか?
私はそう思っております。
怪獣! わたしが愛してやまない、数々の怪獣たち!
そんな彼等のことを、暑苦しく語ります。
投票所♪ 自由に投票してください。
お題は気まぐれで変わります。
写真館 私のお気に入りの写真や
ツーリングやミーティングの写真を置いています。
懐かし探偵団 家の近所で見かけた「懐かしもの」などを紹介しています。
画像掲示板 お好きにどうぞ。
ひす日記掲示板 カキコが少ないので日記として使っていますが、
ご自由にお使いください。
あなボコ掲示板 特定の話題中心で引っ張る掲示板です。
不定期話題は変更します。