お絵描きのコーナー
(無断転載禁止!)
2つめ

3匹の音楽は、ラテンのリズム♪
明るくて、楽しくて、
そして騒々しい
時には邪魔な時もあるけれども、
この音楽無しでは、もういられない!
誰が欠けてもダメ!
3匹みんなで奏でる、
この音楽こそが最高!
お散歩が台無し。
お腹も濡れる、
ボールは禁止、
臭いも嗅げない
(〃ToT)=3 はぁ・・・
ワンコは雨の日は寝るよりほかにありません
でも、
たまに素敵な出会いがあったりします♪
?(・∀・)?「カエル・・・?」
す・素敵なんやろか?
GWという期間、世間では、
恐ろしい連休というものが蔓延していたようですね。
幸い、私には連休は無かったので、
その恐ろしさは味あわずにすみました。
この場をお借りいたしまして、
連休の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

いや〜!
毎日仕事三昧でよかったよ〜!

眠い・・・・・

最強の犬も、これには勝てない
いくら気合を入れてみても、
どんなに力をいれて頑張っても
どんなにしたって、睡魔には勝てない!
そして、
ピンと立ったしっぽもやがて、力なく倒れて、
彼は深い眠りの淵に落ちてゆく・・




次へ

戻る

トップへ