お絵描きのコーナー
(無断転載禁止!)
7つめ


微妙な怪獣・・・


「熱怪獣」

こいつはよく分かりません。
マンもかなわないほどすごく強いのに、
なんで、あんな武器ごときで・・・

ですので、ウソのような、
看板のような怪獣にしてみました。




「双頭怪獣 」

こいつも強いんだかどうなんだか・・・
体調が万全ならば敵ではなかったかもしれないが、
いかんせん、
あの印象が強すぎる!

だから、私の中では、

「かなり強いね!」ね!(゜▽゜)b

(サイボーグ姿もポイント高いよ!)




「東京に現れた宇宙人」

昔写真で見たときは、ビルよりも大きかったのに、
劇中では人間大。
絶対地球を征服に来たんだと思ったらば、
意外にも世界平和を訴える。
なおかつ、
人間の姿を醜悪だと嫌悪する。
(ま、これはいいか!)
子供心に不思議な宇宙人だと思っていたら、
後に、この星人は、
かの「岡本○郎」さんのデザインと知り、
「なるほど・・・・」
そう妙に納得したものです。

もう一度見てみたい、怪獣映画の筆頭です。
(多分、今なら面白く感じると思います。)

次へ

戻る

トップへ