お絵描きのコーナー
(無断転載禁止!)
9つめ

こら〜!ジョ〜イィ〜〜!
何拾い食いしてるね〜ん!
「・・ぎく!何にも食べてません!」
ウソつけ〜!そのふくらみは何や〜!?
「・・こ、これは・・」
これはぁ?
「ほ・ほっぺた!ほっぺたです!宍戸錠にもらいました!」
・・・・・・
ほんならしゃああないな。

今朝の出来事です。



〜夢見るぷー〜

揺れるしっぽが、
ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ・・
ヒクヒク動く黒豆が、
ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ・・
キョロキョロ動く、黒豆は、
ふたつ、よっつ、・・
あれれそれから上の数は教えてもらっていないわ!

お腹の中で動く手足の感触を感じながら、
まだ見ぬ我が子を夢見るぷーでした。


えっ?!はっ!?へっ!?
お・お散歩ですか・・・?!
私、今寝てましてん・・・
へ?行くのですか?
今すぐ?
は・ちょっと、ちょっと待っておくれやす!

▼・ェ・▼シリーズ3発目は、寝ぼすけななちゃんです。
この犬は一日中寝ています。
まるで猫みたいに・・・・
し〜かぁしぃ〜!
食べ物がからめば徹夜だってしちゃいます!


次へ

戻る

トップへ